トップに戻る

過去日記

2005年5月4日(水):夕方

きょうのプロ野球

 ロッテ対楽天。
 6回までは「楽天相手に1点しか取れないとはなんたる体たらくか!」と思ったんだが…
 6回で楽天山村が降りたら途端に大連打!7回に5点、8回に4点の大猛攻!
 投げる方も完封リレーを決めて大勝利!
 …まあ、10連勝した時点で13連勝は保証されているようなもんだったんだけど(←ヲイ)、ともかくこれで12連勝!あとはあした13連勝を現実のものにするだけだ!

 きょうのスンヨプ。
 5打数3安打2打点。
 うち2安打は7回8回のだけど、まだ接戦だった6回にも珍しく打っていた。

 阪神、広島先発高橋建から1回1/3に大量6点をゲットしていきなり勝負を決めてしまった!
 今回は6点差をひっくり返される事も無く、継投がうまくいって1失点。
 ひさびさの勝利で、勝率を1日で5割に戻した!

 …それにしても中日、負けないなあ。

前後の過去日記

↑2005年5月5日(木):未明

佐藤琢磨今期F1追放?

↓2005年5月4日(水):昼

ショタケット10

過去日記一覧
トップに戻る