トップに戻る

過去日記

2005年5月4日(水):昼

ショタケット10

 会場内から更新。

 若干寝過ごしてしまったせいで、会場到着は開場時間よりちょっと後になってしまったが…ともかく会場入りして、ムシキングのチビ×ポポ本とか、ムヒョ&ロージーのロージー×ムヒョ本とか、げんしけんのコーサカ総受け本とか、学園アリスの委員長総受け本とか…いろいろ買い込んだ。

 しかし、レツゴーとかが未だに人気あるのはまだわかるが、本誌ではさっくり打ち切られたふぁいとの暁が今でも人気あるのにはちょっとびっくりした。…いや確かにすごいショタ好きにウケがいいキャラだったけどさ。
 …どうせなら、同じサンデーってことで、現役作品であるところのハヤテのごとく!のショタ本を誰か出してくれんもんか。

 今はひととおりサークル見て回ってまったり中。
 ちょっと落ち着いたらまた見て回るか。
 あと、時限コピー誌販売の列に並んだりとか。

前後の過去日記

↑2005年5月4日(水):夕方

きょうのプロ野球

↓2005年5月4日(水):未明

ういじぇっとをデスクトップへ。

過去日記一覧
トップに戻る