トップに戻る

過去日記

2005年5月13日(金):深夜

ゲームセンターCX 第13回


 今週のゲームセンターCXは、有野寿記念企画という事で、ときめきメモリアルをプレイしてもらって有野に恋愛テクニックを披露してもらおうという事に!

 しかも今回、『たまゲー』『もしもし大作戦』の2コーナーを休みにして、とにかくときメモ大特集!


 目標は、最難関の『藤崎詩織を落とす事』だったが、有野、渡してもらった攻略本を読まないでプレイする事に!


 で、選択肢は間違いまくり、爆弾も破裂させるという、初プレイ、攻略本無しなら仕方がないかというプレイを続けたんだが、最後…


 詩織落としたよ!!??


 えー!?

 攻略本無しプレイでいきなり詩織落とせるもんなのか??
 むむう、さすがに今回はものすごく作ってる臭い匂いがするんだが…?

前後の過去日記

↑2005年5月14日(土):未明

マレン初登板

↓2005年5月13日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る