トップに戻る

過去日記

2005年5月14日(土):夜

極上生徒会 第6話


 『そもそもプッチャンの喋ってる事は、りのの腹話術なのかそうじゃないのか』を、作中で触れてしまうのか!

 その件についてはスルーされたまま話が進むもんだとばかり思っていたというか、触れられるとは思ってもみなかったんでちょっとびっくりだ。


 で、実際のところどうなのかは、…どうなんだ一体?
 いちおう、プッチャンは誰かに憑依して初めて喋ったり動いたりする事が出来るようになるかのような描写がされてはいたが…?
 あと、会長はプッチャンの事をなにか知ってるかのような口ぶりだったりするし。


 今後、プッチャンの謎については語られる時が来るんだろうか、それとも、やっぱり訳わかんないままで終わるんだろうか…考えていて夜眠れなくなる程でもない程度には気になるな。

前後の過去日記

↑2005年5月14日(土):深夜

調教エロゲーネタ

↓2005年5月14日(土):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る