トップに戻る

過去日記

2005年5月15日(日):深夜

学園アリス 第26話(最終回)


 直前までのえらい事になってた話とは全然コロっと変わって、最後はほのぼのまったりな話になっていた。


 …原作がまだばりばり進行中な作品のアニメ化だと、つくる人も終わらせ方をうまい事考えないといけなさそうだけど、これはなんかイイ感じにまとまったような。


 ……あーでも、ここで終わっちゃうのはなんだかやっぱり勿体ない。
 このあとも続きが作れそうな終わり方をした事だし、第2期やってくれないかなあ。つかやって欲しい。


 んで、さっそく全部DVDに焼く。
 DVD焼き画面出すの久々な気がするが、出してない間も当然ゴリゴリ焼いてるよ。

前後の過去日記

↑2005年5月16日(月):夕方

透明麻雀

↓2005年5月15日(日):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る