トップに戻る

過去日記

2005年5月15日(日):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対ヤクルト。
 …うわー!サブマリン渡辺、9回を1失点に抑えたのに、ロッテ打線完封されて敗戦投手かー!
 ……これでついに4連敗かぁ。いよいよ例の悪夢の始まりか?

 スンヨプ出番無し。

 阪神対ボーナスステージ。
 阪神が初回に金本のタイムリーで先制するんだが、4回、磯部に2ランを打たれて逆転されてしまう。
 その後も追加点を取られて2点ビハインドとなってしまい、おいおいと思ったが、6回、檜山の2ランなどで岩隈をボコボコに打ちのめして6得点!今日もやっぱり大勝で、ボーナスステージをきっちり3勝で決めた。

 そして、中日対ソフトバンクはソフトバンクが勝ったので…
 首位中日と2位阪神との差はついに1ゲームに縮まり、
 首位ロッテと2位ソフトバンクとの差は1ゲームに縮まってしまった。うひい。

前後の過去日記

↑2005年5月15日(日):深夜

学園アリス 第26話(最終回)

↓2005年5月15日(日):昼

ぷにケット11

過去日記一覧
トップに戻る