トップに戻る

過去日記

2005年5月15日(日):昼

ぷにケット11

 会場内。

 今はひととおり廻り終わってまったりしてるところだけど、とりあえず見た感じの話。
 ぷにケだから当然なんだけど、相変わらずどれみ盛況。…さすがに新刊で出してるところはずいぶん減ってはいるんだけど。
 それと、ふたご姫、まだアニメ始まったばかりだけど、壁サークルではもうオフセ本を出してるところがちらほらと見受けられたんで、いくらか買ってきた。
 ふたご姫以外の新作アニメの本は、…ほとんど見掛けなかったねえ。

 そして、ぷにケのもうひとつの楽しみ、どれみダンスレヴォリューションも、マイメロディとかプリキュアMaxとか、新曲を中心にいくらかやってきた。
 スクールランブルでは、歌詞の『ぐ〜るぐる回〜る』の部分が回転譜面(※)になってたのに気づいて、とりあえず回ってみたり。
 …あとでまたもうちょっと踊ってくるか。

※『←↓→↑』のように、左回りもしくは右回りの順番で矢印が出てくる譜面。これを右足、左足、右足、左足の順番で踏むとくるくる回れる。

前後の過去日記

↑2005年5月15日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2005年5月14日(土):深夜

調教エロゲーネタ

過去日記一覧
トップに戻る