トップに戻る

過去日記

2005年6月19日(日):朝

F1グランプリ第9戦 アメリカ 2日目

 初日のラルフのクラッシュの事もあって、フリー走行3回目ではアタックを控えるドライバーが多数出たようだけど、4回目は全車アタックラップをこなし、その中で琢磨は5位!

 その好調さにかなり予選を期待したが、先週リタイヤのせいでやや不利な走行順だった事もあってか、琢磨は8位とまずまずといったところに落ち着いた。

 それにしても、予選ポールをトヨタが獲るとは予想外な。
 トヨタのポールは史上初だが、このままトヨタの初優勝なんて事も有り得るか…?

 ところで、このサーキットではミシュランタイヤがロングランに耐えられないなんて話も出てきているらしいが、どうなる事やら。

前後の過去日記

↑2005年6月19日(日):昼

サンクリ28

↓2005年6月18日(土):深夜

羽生四冠、3連勝!

過去日記一覧
トップに戻る