トップに戻る

過去日記

2005年6月19日(日):昼

サンクリ28

 またもや一般で行ってきた。

 例によって目当てはモエモエカフェの新刊だった訳だが、
…オフセ本は潤沢に搬入してそうなので良いが、限定コピー本は手に入るかどうか微妙な所だったが、ギリギリ買う事が出来た。

 てことで、新刊、ほのたん新装版を読んだ。
 描き下ろしの、百合っプルになって一ヶ月後のなぎほの話。相変わらずのガチ百合っぷりが素晴らしい。

 目当ての本の購入を終えた後は、ちらほら出始めた春の新番の本をいくらか買った。
 極上生徒会とかマイメロとかの男性向本を入手できてちょっと満足。

前後の過去日記

↑2005年6月19日(日):夜

あともうひとつサンクリで買った良さげな本

↓2005年6月19日(日):朝

F1グランプリ第9戦 アメリカ 2日目

過去日記一覧
トップに戻る