トップに戻る

過去日記

2005年6月22日(水):深夜

フタコイ オルタナティブ 第11話


 いったいどんな展開になってしまうのかドキドキだったフタコイだが、今までにもちょろっと出てきていたイカの出現によって一気にまとまってきたようなカンジが。

 つか、イカにこんな設定あったのか。


 そしてそのイカとの戦闘(?)だけど、なんか重要なシーンが「いちいちその場面出さないでもどうなったか分かるよね?」と言わんばかりに豪快に省略してしまっているのがすごいね。どうなったんだよあのイカ。まあ死んだんだろうって事はたしかに分かるけどさ。


 そしてこの後は、やっぱり沙羅が戻ってきてめでたしめでたしになるのだろうか。
 それともまだこれから何かあるんだろうか。
 気になりすぎてたまらない。

前後の過去日記

↑2005年6月23日(木):未明

魔法先生ネギま! 第25話

↓2005年6月22日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る