トップに戻る

過去日記

2005年6月23日(木):未明

魔法先生ネギま! 第25話

 キャプなし。

 …明日菜がどうやって生き返るのかについてだが…電脳雷雷軒でも予測されていたりしたが、明日菜が死んでしまう原因を排除するべく過去の世界に行ってしまったね。
 しかも、クラスメイト全員が。

 まあこれで、最終回では明日菜が結んだ悪魔との契約をどうにかして、明日菜が生き返ってめでたしめでたしって事になるんだろうとは思うんだけど、…あとは、どういう方法で悪魔との契約を無かった事にするかってのだけが話の焦点になりそうな。

 …にしても、今後もネギま!で稼げたらイイナ!って、オトナたちは考えているだろうとは思うし、アニメ続編をいくらでも作れるような終わり方になることは予想できるけど、…どうやって終わらせるんだか。

前後の過去日記

↑2005年6月23日(木):夕方

まほらば 第24話

↓2005年6月22日(水):深夜

フタコイ オルタナティブ 第11話

過去日記一覧
トップに戻る