トップに戻る

過去日記

2005年6月29日(水):夕方

魁!!クロマティ高校、上映中止!??

元巨人クロマティ公開予定映画に怒 差し止め仮処分申請へ

 クロマティ高校の事をクロマティ本人はどう思ってるんだろうかとか、昔ほんのちょろっとだけ思った事はあったが、今まで作品の存在自体知らなかったのか。

 つか、芸名でもない自分の名前…というか姓を勝手に使われたって、この世にクロマティはお前しかいないのかと。
 …まあでも、ライバル校の名前がバース高校だったりするあたり、タイトルがこの元野球選手から取ってきてるのはそうとう明白なんだけど。

 んで、求めてるのが映画の公開差し止めだけってことは、原作があったりアニメになったりしたって事まではまだ知らないのか?知ったら出版やDVD販売とかの差し止めも求めるのか、ちょっと今後に注目か。

前後の過去日記

↑2005年6月29日(水):夜

きょうのプロ野球

↓2005年6月29日(水):昼

入場料返還

過去日記一覧
トップに戻る