トップに戻る

過去日記

2005年7月4日(月):夜

きょうのプロ野球

 セは試合なし。

 ロッテ対日本ハム。
 1回裏、ロッテ先発久保がソロを打たれて先制されるんだが、その後すぐにスンヨプが喫煙者から2ランを打って逆転!
 その後ゼロ行進が続いて6回裏、また久保がソロを打たれて同点にされるとそのまま延長に。
 が、10回表にロッテは大量4点を取り、あとは裏の攻撃をコバマサが抑えて勝利!

 で、首位のソフトバンクなんだが、楽天との試合で途中7-0とぶっちぎっておきながら9回に追いつかれてしまうというすごい展開になった。
 …まあ、しっかりサヨナラで勝ったんだけどね。なにげに連勝ストッパーな楽天だっただけに、逆転を期待しちゃったんだが。
 とゆうことで、首位ソフトバンクとのゲーム差は3.5変わらず。

 きょうのスンヨプ。
 4打数1本塁打2打点。
 逆転アーチのあとは普通にスンヨプらしかったね。

前後の過去日記

↑2005年7月4日(月):深夜

ウゴウゴルーガ 第61回

↓2005年7月4日(月):未明

ガラスの仮面 第13話

過去日記一覧
トップに戻る