トップに戻る

過去日記

2005年7月18日(月):夕方

移籍断念?

バトンがB・A・R Hondaと契約延長を狙う?

 今年のシーズン開幕前、バトンが、2004年のチャンピオンシップではBARよりも下だったがBARよりもチャンピオンを狙えるチームだと判断したウィリアムズBMWへ移籍しようとしたが、BARとの契約が残っていた問題で結局移籍を断念してBARに留まり、2006年以降の移籍を狙っていたが…

 その後にBMWが、ザウバーを買収してワークスとして参戦する事を発表し、ウィリアムズに対するサポートを弱める事が必至になり、いったいバトンはどうするんだろうかと思われていたが…こんな話も出てきたのか。
 …まあ、残留も選択肢の一つと考えて、よりいいシートを狙おうという事なんだろうけど。

 それにしても、BARが正式にホンダのワークスになるのはいつだろう?
 そうすれば琢磨のシートは当分安泰になるのに(苦笑)。

前後の過去日記

↑2005年7月18日(月):夜

きょうのプロ野球

↓2005年7月18日(月):昼

「しゅごーいしゅごぉいっドッピューウ!」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る