トップに戻る

過去日記

2005年7月25日(月):夕方

「紙ねんどー!」すごラジ 第59回

 今回の放送の、聞いただけでは分かりづらいところをちょっと補足してみる。

 バイクの人:
 公開録音開始直前、「バイクの移動してください」というアナウンスがあって(しかも広橋声)、急いで会場を出て行く人が居た。

 鳥取砂漠:
 公録中に「こないだ言ったばっかじゃん」と言っていたが、その「こないだ」というのは第58回放送の収録の時で、この時点でリスナーはまだそれを聞いていなかったので何の事か分からなかったが、みんな疑問に思う事なくふつうに聞き流していた。

 中原麻衣のライブに行った某アソシエイトプロデューサー:
 メールが読まれていたとき、ステージの袖からヤマケンに押し出されて、客席から足だけ見えていた。

 レイラ汁:
 何入ってたかを思い出してるとき、「アセロラ」と言ったのは客席の人。

 カット:
 「不死鳥」の件のメールのところで、メールが印刷された紙をさあやが奪おうとするところや、ギャグがツボにはまったさあやが一時期行動不能になるところなど、音だけ聞いてもわかりづらいところはカットされていたが、突然舞台の照明を落とされて3人が絶叫するところはそのまま放送された。
 収録時間は1時間を超えていたが、カットされてもまだ58分あった。

前後の過去日記

↑2005年7月25日(月):夜

.s(ドッツ)で遊ぶ

↓2005年7月25日(月):昼

F1の話題2つ。

過去日記一覧
トップに戻る