トップに戻る

過去日記

2005年8月20日(土):深夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対楽天。
 今月になって1勝13敗、目下8連敗中の楽天相手だが、4回に里崎の2ランでやっと点を取るも、6回にはセラフィニが捕まって同点にされてしまった…
 まあそれでも7回、大塚の2点タイムリーで勝ち越して4-2で勝ったからいいんだけど。
 ソフトバンクは今日は勝ち、ついにプレーオフ進出マジックが1に。残り試合頑張って食らいつけロッテ。

 きょうのスンヨプ。
 4打数2安打。

 阪神対ヤクルト。
 悪夢の阪神公開レイプから一夜明けた今日、鳥谷のトンネルで1点先制されるも桧山のソロで並び、1-1で迎えた5回表阪神の攻撃、
 エラー、死球、ヒットで無死満塁とすると、鳥谷押し出しとシーツタイムリーで2点返し、相変わらず無死満塁のところで、金本がホームラン!これでこの回一挙6点!
 あとは両軍ホームランがいくつか出たりするものの、ゲームの流れが変わる訳も無く9-3の大勝!姦られたら姦り返す!
 そして中日は横浜にぼろ負けしたので、ゲーム差を4に引き離した!死のロードを今のところ勝ち越してるってのはでかいな!

前後の過去日記

↑2005年8月21日(日):未明

アップルクリマウス到着

↓2005年8月20日(土):夜

F1グランプリ第14戦 トルコ 予選

過去日記一覧
トップに戻る