トップに戻る

過去日記

2005年8月21日(日):未明

アップルクリマウス到着


 購入後即刻発送される時機を逸したゆえ、Amazonで注文してまったり到着を待ったApple Mighty Mouseが、ようやっと届いたので、これまたのんびりドライバをインストールして使ってみた。

 それまではマイクロソフトのインテリマウスを使っていたが、なにしろMighty Mouseがなかなか特殊な作りをしてるだけに、その違和感に相当手間取ったが、クリ弄りのスクロールとかサイドボタンのプレスとかは慣れたらけっこうイイ感じになってきた。

 …右クリックの為には人差し指を離さないとならないのがなかなか慣れないっぽいけど。

 ……んで、『Mighty Mouse』の名称は版権的にだいじょうぶなのどうなの?

前後の過去日記

↑2005年8月21日(日):朝

琢磨ペナルティ

↓2005年8月20日(土):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る