トップに戻る

過去日記

2005年8月29日(月):夜

武内直子、最新作


 とき☆めか!1巻(武内直子、著)を読む。

 セーラームーン以降かなり休業していて、このままフェードアウトするかと思われていた著者だが、突如復活して描き始めた作品。
 旦那の稼ぎと自分の作品の版権料だけで十分過ぎるくらい暮らしていける事だし、売れる事を考えずに自分の描きたい漫画をのびのびと描いた…というカンジで、かなり著者の独りよがりっぽい作品になっている印象がどうしても伺えるような。

 連載は続くようだが、まるで旦那のごとく、今後の掲載もかなり不定期っぽい。

前後の過去日記

↑2005年8月29日(月):深夜

PEACH-PIT作品2冊

↓2005年8月29日(月):夕方

「あーごめんなさいさやりんごめんなさい痛ーっ!!」「うにゃー!」すごラジ 第64回

過去日記一覧
トップに戻る