トップに戻る

過去日記

2005年8月29日(月):深夜

PEACH-PIT作品2冊


 Rozen Maiden 5巻(PEACH-PIT、著)を読む。

 ついに金糸雀(かなりあ)活躍か!?…と思ったら全然そんな事もなく、水銀燈の活躍…もそれほどでもなく、翠星石のジュンに対するラブっぷりとか、ジュンが引きこもりになるまでの経緯とか、そういった話が多めに語られてた。




 PEACH-PIT初期作品集もものたねも読む。

 今でこそ、DearSやらローゼンやらで人気のPEACH-PITせんせいだが、最初の頃描いてたマンガは大して面白くなかったという事を再認識出来る本。

 …つか、さっきのといいコレと言い、そういう事言っときながらなんで買ってるか自分。
 しかも、どっちもリアルタイムで読んでて内容知ってる(苦笑)ってのに。

前後の過去日記

↑2005年8月30日(火):未明

アズサ検索

↓2005年8月29日(月):夜

武内直子、最新作

過去日記一覧
トップに戻る