トップに戻る

過去日記

2005年9月12日(月):深夜

「ダブルギャラクシーダイヤモンドをやる資格はお前らにはまだない!」すごラジ 第66回

 今週は、佐藤順一カントク&池田Pを交えて、『レイラ・ハミルトン物語』に関する話とか、カレイドを振り返ってみたりとか、そんな話に。
 
 レイラ物語、仮面スター登場時の裏側が語られるそうな。映画の撮影の合間に飛行機飛ばして苗木野さん達の所に駆けつける所とかの。
 それと、新キャラのレイラママがどんなだか相当気になってみたり。
 あと、マッコリー大活躍っぽいので、そっちも期待。

 そして、先週ちょろっと話題になったもう一人のゲストキャラだが、ARIA…ではなくて、カレイド後期の監督だった平池氏の最新作、ソルティレイの主役の声優さんだった。
 …が、この声優、誰なのかはまだ秘密なんだとか。…どうにも聴き覚えがないんだが…新人?
 ときにこの作品、涼&さぁやも出るんだそうだが、他にも田村ゆかりとか能登とか、微妙に豪華だ。

※追記
 イニシャルDにて、さっそく『ダブルギャラクシーダイヤモンド』に反応。

前後の過去日記

↑2005年9月13日(火):未明

ニア修正祭り

↓2005年9月12日(月):昼

琢磨厳罰

過去日記一覧
トップに戻る