トップに戻る

過去日記

2005年9月13日(火):未明

ニア修正祭り


 DEATH NOTE 8巻(小畑健&大場つぐみ、著)を読む。

 このアマゾンのレビューではけっこう散々な事が書かれてたりしてるが…
 新キャラのメロとニアってどうなんだろう…?と、自分もけっこう当初は思っていたんだが、まだ単行本になってない最近の話はけっこうイイ感じになってきたのでちょっとひと安心。
 夏コミでは同人的にもけっこうこの二人愛されてたし(苦笑)、意外と大丈夫なんだろう。

 ときに、デスルームで知ったんだが、…連載時と単行本収録時でニアの顔がめちゃめちゃ修正されてる!!
 …今や雑誌掲載時にどんなだったのかなんて覚えてないんだが…こんなだったんだねえ。たしかにこのニヤケ顔は、今の展開からするとそうとう駄目っぽいとは思うが、この猛烈な勢いの修正は…さすがは昔からすごい勢いで描き直しをする小畑せんせいだけはあるなぁ。

前後の過去日記

↑2005年9月13日(火):昼

琢磨の不運、更に上乗せ?

↓2005年9月12日(月):深夜

「ダブルギャラクシーダイヤモンドをやる資格はお前らにはまだない!」すごラジ 第66回

過去日記一覧
トップに戻る