トップに戻る

過去日記

2005年9月13日(火):昼

琢磨の不運、更に上乗せ?

ミハエル 佐藤 琢磨の追突を“切腹行為”と非難

 この場合、ハラキリじゃなくてむしろカミカゼのほうが妥当じゃないかとか思いつつ、そんな事は置いといて。
 この他にも今回の件についていろいろ情報を漁っていたが、琢磨の主張は、

 アゴがかなり手前でブレーキを掛けた
  ↓
 慌てて自分もブレーキ
  ↓
 急ブレーキ掛けたのでタイヤがロック
  ↓
 コントロールが利かなくなって前のシューに激突

 という事だったのだが、ロックさせた琢磨が悪いという事で今回の処分になったようだ。
 …しかし、この際、審議をするスチュワードは、この時ライン上にはレッドブルのマシンから漏れたオイルがあった事を知っていたらしい。
 それじゃ今回の件は単なるレースアクシデントだったって事じゃないか!フェラーリとシューマッハに対する厚遇っぷりって…

 そして更にはこんな噂も。

佐藤琢磨、ブラジルGP出場できず?

 えー。

前後の過去日記

↑2005年9月13日(火):夕方

井川散髪

↓2005年9月13日(火):未明

ニア修正祭り

過去日記一覧
トップに戻る