トップに戻る

過去日記

2005年9月15日(木):深夜

きょうのプロ野球

 阪神対巨人。
 1回表、巨人先発の西村、シーツにぶつけやがった!おかげでシーツは負傷退場…骨折の疑いがあるんだとか…ああ。
 だがそのあと、1死満塁で迎えた今岡が…ホームラン!!只でさえ打点記録がすごい事になっている今岡が、更に4打点追加!!
 その直後には桧山もアーチを放ち、いきなり5得点!
 そして迎えた4回表、またもや1死満塁で今岡の打席になり、場内大盛り上がりだったが…岡島、ぶつけやがった!
 一体落合にいくら貰いやがったテメエら!!ブチ殺す!
 …まあ大事に至らなくて安心したが、押し出して更に今岡1打点追加(※打ってなくても押し出しは打点になるのだ)。

 ともかく、今シーズンとっくの昔に終わってる球団相手に7-1と順当に1勝し、さらには中日が負けたので、優勝マジックは一気に2つ減って11に!一時は0.5ゲーム差まで迫られてどうなるかと思ったが、もう相当安心して見てられるようになってきたね。

前後の過去日記

↑2005年9月16日(金):未明

ポンコツにムリヤリな美談

↓2005年9月15日(木):夜

購入

過去日記一覧
トップに戻る