トップに戻る

過去日記

2005年10月9日(日):夜

今日のプレーオフ

 ロッテ対西武、第2戦。
 今回、とにかくコバヒロの投球が素晴らしかった!
 7回まで2安打無四死球ゼロ得点。8回にはおかわり君にホームランを浴びてしまうものの、7回2/3を1失点で終えた。
 打つほうは、1回いきなりの小坂の3塁打&堀の犠牲フライで先制すると、その後はまたもやスミ1状態が続くものの、6回にベニーと今江のタイムリーで追加点を挙げ、あとは9回にコバマサ登場、昨日のような劇場を作る事無く3人で抑えて勝利!これで2連勝で第2ステージ進出決定!
 …連敗したらどうしようなんて不安もちょっとはあったけど、ともかくまずはめでたい。次はソフトバンク斬りだ!

前後の過去日記

↑2005年10月9日(日):深夜

琢磨失格

↓2005年10月9日(日):昼

F1グランプリ第18戦 日本 決勝

過去日記一覧
トップに戻る