本来ならとりあえず年末までは様子を見るつもりだったUSEN光の問題だが…いきなり新展開を迎えたのでまたこの問題に触れる。
昨日USENのサポにクレームの電話を入れたのだが、その翌日の今日、ウチのマンションの郵便受けにこんなチラシを入れやがった!
他の郵便受けの窓から覗いてる紙から察するに、どうやら全世帯の郵便受けに入れた模様。
回線速度が落ちた事についてクレーム入れたら、更にウチの地域で契約者増えるように手を回すとは…
勿論これで新規に契約したところも回線が激遅な訳だし、既存の契約者の回線は更に遅くなる訳だし…ウチのマンション住人全員を巻き込んだこんな嫌がらせをしてくれるなんて、随分とえげつない事してくれるなあこの糞会社は。
…いや、単に、クレーム入ってる事なんて営業は全く知らないってだけの話かもしれないが、それであってもこれは許せる事じゃないし、そもそもそんな相手の事情はこっちには関係ない。
こんな燃料をUSEN自ら投下してくれた以上、この件については何らかの行動を起こさないとな… まずは、マンションの大家と管理会社に事情を説明する必要があるかなぁ…?
ちなみに今、回線の速度を測ってみたら、下り0.67M……