トップに戻る

過去日記

2005年11月1日(火):夜

12月の宇宙電波

キッズステーション。
ラムネ 2ヶ月遅れでCS登場。
きらめき☆プロジェクト 第4話。

ファミリー劇場。
魔法少女リリカルなのは 待望のなのはCS初登場はファミ劇か!

アニマックス。
アイシールド21 …あれ、AT-Xで放送中なのにもうアニマックスでやるの? またAT-Xからの流出かー。
おねがいマイメロディ CS放送きたー! これでクレジット画面の文字なしバージョンが見れると思うと感激だ。

AT-X。
まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜 まほろ放送終了後は順当に第2期登場。
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁 PPVが終わったらいろんな所で放送するように。
花右京メイド隊 作り直したLa Veriteじゃなくてその前のやつ。

 …来月はちょっと新作注目作は控えめだね。

 11の宇宙電波情報はこつら

前後の過去日記

↑2005年11月2日(水):未明

監督話

↓2005年11月1日(火):昼

11番目のF1チーム発表!

過去日記一覧
トップに戻る