トップに戻る

過去日記

2005年11月2日(水):未明

監督話

楽天、野村氏と監督契約…契約金1億・年俸1億5千万

 あれ、今頃になってやっと正式契約だったのか。

 3年契約という事だけど、田尾前監督も3年契約だったんだよなぁ。
 …まあ、田尾を斬って野村を招聘したのは、采配能力がどうというのは全く関係なく、単に話題性のある人物を呼びたいってだけだった事な訳だし、今回もまた3年契約を反古にして途中で解任されるってことは流石に無さそうだけど。
 ……野村を上回るような話題性抜群の人物が出たりさえしなければ。

続投表明も、揺れるバレンタイン監督

 ちょっと前に、「自分で抑えきれない事が起きない限りはロッテに留まる」と、以前の広岡との件みたいな事さえ無ければ続投するつもりだと表明していたバレンタイン監督だが、実はロッテとの来年の正式契約がまだだとか。

 …どうなるんだろうねえ。

前後の過去日記

↑2005年11月2日(水):朝

3年契約

↓2005年11月1日(火):夜

12月の宇宙電波

過去日記一覧
トップに戻る