トップに戻る

過去日記

2005年11月25日(金):朝

「俺達のアキバは死んだ」

さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも(アキバBlog)
最近の秋葉は居心地が悪い(神コップBloG_ver.?)
アキバに集うマナー知らず(アキバの王に俺はなる!)

 あー。

 自分はこれほど酷い状況を見た事はまだ無いけど、…それは、自分がアキバ行くのがたまにな上に、行ってもヨドバシとあとMac系ショップくらいにしか入らないようになってきたからか。

 ともかく、昨今のアキバ報道の影響で来たと思われる人物が多数居る事は確かだしなあ。
 日曜日のホコ天で、アキバと全く関連が無さそうな普通のバンドや劇団が路上パフォーマンスやってたりする事も見掛けるし。
 …いや、ボーカルの女がメイド服来てるバンドってのも、それはそれでなんだかなあって気はするんだけど。

前後の過去日記

↑2005年11月25日(金):昼

ドッツ第3弾詳細

↓2005年11月25日(金):未明

糞USENはやっぱり糞だった

過去日記一覧
トップに戻る