トップに戻る

過去日記

2005年11月25日(金):昼

ドッツ第3弾詳細


 .S WHAT’S NEWに、ドッツ第3弾『バルーンファイト』『アイスクライマー』の情報が出たー!

 今回のセットは、パネルとピンが増量して1344円だとか。
 そして、ピンク、ゴールド、オレンジ2、エメラルドの4色が新たに追加との事!

 …しかし、待望のピンクが入ってるのは嬉しいが、肌色、橙色系にまた微妙な色が追加されたのはなあ…橙色の新色追加するんなら、もっと赤色寄りのが欲しいのに。
 あと、水色系は微妙なのをまた一色増やすよりも、ライトブルーを入れてくれたほうが有難いんだが…紫系が乏しいままな割には微妙な階調のところばっかり拡充されるなあ…
 それと、新色のゴールドは、人物のドット絵を作る際、肌の影の部分に利用するのに良さそうだ。…そういう用途に使うのにはやや黄色っぽ過ぎな気もするが。

前後の過去日記

↑2005年11月25日(金):夕方

せっかくネットラジオなんだから

↓2005年11月25日(金):朝

「俺達のアキバは死んだ」

過去日記一覧
トップに戻る