トップに戻る

過去日記

2005年12月4日(日):昼

プリキュアに潰された作品?

 プリキュア公式の掲示板の、11月28日書き込み、

新番組2006年2月5日放送予定のシャンプーシャンプーは諸般の事情により放送を中止いたしました。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/shampoo
http://www.asahi.co.jp/shampoo
2006年から始まる新番組ふたりはプリキュアスプラッシュスターです。

 …こんな作品が始まる予定だったのか?

 該当URLはNot Foundだし、Googleにもキャッシュは無いし…『シャンプーシャンプー』でぐぐっても普通にシャンプー関連の話ばっかり出て来るし。…どんなだったんだろう?気になる。いやそれ以前にこのネタが本当にガセじゃないのかがまず気になる。
 さしあたって、いろいろ検索した結果、下のURLは、朝日放送で3年前にやっていた『シャンプー劇場』という番組の公式に使われていた物だったという事は判明したんだが。

 それにしてもプリキュア公式掲示板、『主役交代反対!』の書き込みで溢れてるなぁ(苦笑)。

 そして、この事実を知って動揺するしっと氏

前後の過去日記

↑2005年12月4日(日):夕方

魔法少女リリカルなのはA’s 第10話

↓2005年12月4日(日):朝

激安iPod?

過去日記一覧
トップに戻る