トップに戻る

過去日記

2005年12月4日(日):夕方

魔法少女リリカルなのはA’s 第10話


 今週の話で驚いた事その1。
 仮面の正体、あいつらだったのかー!!

 …さすがにこれは全く読めなかったが、今にして思えば、仮面、二人組だってことが大ヒントだったんだなー。


 その2。
 この二人に正体バレた!!

 この後、なのは&フェイトが魔女ガエルになるのを防ぐ為には、すずか&アリサも魔法少女になってもらうしかないか?(←違う)


 その3。
 今までガードが堅かったフェイトちゃんの開脚パンモロ!!

 …ごめんうそ。
 このカットをコラした。

 リアルタイムで観た時には、「フェイトちゃんのパンツが!?」と思ったんだけど、改めて確認したら、股間部分の黒いものがパンツじゃない事が判明して絶望しちゃったんで、つい、ね。


 ……まあでも、その直後のコマでは、開脚はしてないもののパンツは見えてるんだが。

前後の過去日記

↑2005年12月4日(日):夜

書籍の信頼性

↓2005年12月4日(日):昼

プリキュアに潰された作品?

過去日記一覧
トップに戻る