トップに戻る

過去日記

2005年12月14日(水):夜

今週のサンデー


 おっぱいドロシー月間に突入して3週目のメルだけど、今週は、おっぱい丸出しのまま凄むドロシー披露。
 …しかし、おっぱい丸出しの女に平手打ち喰らうシチュエーションって、なんか、こう、あー。 

 ……ああいや、ともかく。
 今の展開からすると、来週にはバトルが終了しそうな雰囲気が漂ってきたし、さすがにもうおっぱいドロシー月間は終了かな?


 とあと、今週は、ドロシーの乳首が意図的に隠された構図がちょっと目立ったような。

 これは、あんまりおっぱい丸出しにし過ぎるのは良くないからという配慮かな? …出し過ぎると有難みが減るからって(←たぶん違う)

前後の過去日記

↑2005年12月15日(木):朝

ミシュラン撤退

↓2005年12月14日(水):夕方

おねだり君

過去日記一覧
トップに戻る