トップに戻る

過去日記

2006年2月5日(日):未明

からい物合成


 辛ラーメンをなんとなく購入してみたのだが、普通に作って喰ってもなんかあんまり物足りなさそうなんで、おなじみのマジックスパイスのレトルトと…


 合体させてみた。
 作り方:普通に作ったラーメンに、暖めたマジスパを投入。そんだけ。

 喰ってみたところ、スープの味は似た系統な事もあって、けっこう合っていた。
 …スープが多過ぎにならないようにと、ラーメンのスープを作る為の湯量は減らしたんだが、スープの粉は全部入れてしまったので濃度がなかなかな事になってしまっているんだが、これはこれで良いカンジだった。普通の人にはかなり喰えなさそうだけど。

前後の過去日記

↑2006年2月5日(日):朝

暴動

↓2006年2月4日(土):夜

YMCK Live in Apple Store Ginza

過去日記一覧
トップに戻る