トップに戻る

過去日記

2006年2月9日(木):昼

3D苗木野さん情報

 レイラハミルトン物語公式ブログに、募集してた質問の回答が載った。

以前すごラジで告知していた『フル3Dアニメーション カレイドスター グッドだよグーッド!(仮)』は、 今どうなってるのでしょう???
(たかざわさんより)

すいません。諸事情により予定が大幅に遅れてしまっています。ただ、今作の監督ソエジマさん以下ディジタルスタッフやプロデユーサーを務めるWさんも必死に頑張っているので、応援してあげてください。

 猛烈に予定が遅れているものの、まだ企画が消滅したという訳ではない模様!
 そういうことなら、思い切り応援するさ!するとも!今後企画が消滅しないようにと!(笑えない)

前後の過去日記

↑2006年2月9日(木):夕方

BCNの逆提灯記事

↓2006年2月9日(木):朝

ひとりPodcast?

過去日記一覧
トップに戻る