トップに戻る

過去日記

2006年2月18日(土):昼

シムソンズ


 こないだ話題にしたのとはまた別のカーリング映画、シムソンズの存在を知ったので、封切り日の今日、観てきた。
 千葉では1つしか上映館がないので、はるばる妙典まで…

 で、カーリング映画という事で観に行く事にしたものの、さほど期待はしていなかったんだが…やべえ!侮ってた!面白ぇ!
 序盤にやたらギャグを詰め込みつつ、中盤以降は泣かせる展開だったよ。


 この話、実際にソルトレイク五輪に出場したカーリングチーム『シムソンズ』をモデルに作られた話なんだけど…今回のトリノに出ている歩たん&弓枝ちゃんもシムソンズの元メンバーなんだが…この二人、トリノの試合を観ていても微妙に百合っぽいんだが、…映画、歩たんがモデルの小野菜摘と、弓枝ちゃんがモデルの林田史江が…ガチだ!
 うわ!もしかして、歩たん&弓枝ちゃんの仲は常呂カーリング協会公認!??????


 …ときに、今、お台場フジテレビでシムソンズ・カフェなんてのをやってるらしいが…Flashまみれで頭の悪い設計な公式サイト見てみたら、なんか現物のリンクっぽい物があるんだが…もしかして、実際に投げられる???

前後の過去日記

↑2006年2月18日(土):夕方

カーリング女子 対カナダ戦

↓2006年2月18日(土):朝

阪神練習試合

過去日記一覧
トップに戻る