トップに戻る

過去日記

2006年3月1日(水):未明

闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才 第22話

 キャプなし。

 …『いよいよ最終局面』って、鷲巣麻雀編は原作でもさっぱり終わる予感無いんだけど、…それにしたって、アニメ、たったの2クールで終わりなのかよ!!!!!!!!!!!!!
 ……いくらDVD売りたいにしたって、いくら何でもそりゃー短か過ぎじゃないのかよ…とほー。

 にしても、原作では、5回戦突入後、鷲巣が親のダブル役満アガって…というかアガらされてこの後どうなるんだろうか…って状況なんだけど、アニメ、どうやって収拾つけるんだ…?

 原作でやってた、自分の血液ぶちまけて強引に5回戦に突入させる以上のすげい展開がこの後のアニメであるのか…てか、原作でもって前もって医者に行ってやったアレ、アニメでは再現するのか………? 謎だ。

前後の過去日記

↑2006年3月1日(水):朝

Apple新製品

↓2006年2月28日(火):夜

ヒゲGパンによる発表まであとすこし

過去日記一覧
トップに戻る