トップに戻る

過去日記

2006年3月1日(水):朝

Apple新製品

 さしあたって、インテルiBook出なかったんで銀座には行かなかった。

 Mac mini、初代持ってる身としては、ギガイーサ載ってたり、メモリ2枚刺さるようになってたりするのは羨ましいな。
 …一体どうやってあの筐体にメモリ2枚も入るスペース確保したのかが気になる。
 にしても、Mac mini も随分高くなったなあって印象が。Core Duo 搭載だと10万かぁ。値段見た時、「キーボードとマウスと.Macが同梱されるようになった?」とか思ったよ。
 これだと、インテルiBookも13万くらいじゃ足りないか…?

 あと、もうひとつの新製品。
 …ぱっと見、既にサードパーティーからいろいろ出てるスピーカと大差無いような気がするんだけど、何かが違うんだろうか?

前後の過去日記

↑2006年3月1日(水):昼

スーパーアグリ新カラー

↓2006年3月1日(水):未明

闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才 第22話

過去日記一覧
トップに戻る