トップに戻る

過去日記

2006年3月3日(金):夜

ario亀有オープン

「こち亀」テーマパーク、両さんの誕生日にオープン

 今日行ってきた。

 元はと言えば、今日オープンのario亀有に、ヴィレッジヴァンガードが入ってるって事で行ったんだが、そういえば今日って両さんの誕生日だったっけ。

 亀有駅前の両津勘吉像を拝んだ後でarioに向かい、建物に入るとヴィレヴァンを探して突入。
 …arioの中の店舗は、new style とゆー名前になっていたんだが、他のヴィレヴァンと違い、アジア系の怪しい食品がなくて雑貨中心になっていたんで、従来の店との差別化を図ったか。

 そして、せっかくだからとこち亀ゲームぱ〜くにも行ってみた。
 …入り口左の等身大両津勘吉付き派出所とか、右の下町っぽいディスプレイとか以外は、プライズとかプリクラとかが並ぶ普通の遊戯施設だった。
 あと、中はけっこう広いと思ってたら、奥の壁が全面鏡張りだった(苦笑)。

 その後は、この手の大型複合施設には必ずある無印良品とかを見て回った後、フードコートのまぐろ市場でいくら丼喰って帰ってきた。

前後の過去日記

↑2006年3月3日(金):深夜

きょうのWBC

↓2006年3月3日(金):夕方

F1開幕まであと7日

過去日記一覧
トップに戻る