トップに戻る

過去日記

2006年3月3日(金):深夜

きょうのWBC

 いよいよWBCが開幕し、アジア4チームによる一次リーグも始まった。
 で、アジアシリーズと同様、日本は勝って当たり前、接戦なんてもっての他!こんな所から手こずってたんじゃこの先アメリカ、ドミニカ、ベネズエラといった相手に太刀打ちが出来ねぃよ!って事で迎えた初戦の相手は中国。

 2対0の日本リードで迎えた4回裏中国の攻撃で、上原が同点弾浴びた時にはおいおいおいおい!…って思ったけど、その後は日本がぱこんぱこん打ちまくりで、8回には18-2となり、10点差コールドの圧勝。

 明日はアジア最弱の台湾が相手という事で、勝つのは当然としても実力の差というものをしっかり見せつけて欲しい所。

前後の過去日記

↑2006年3月4日(土):未明

池Pの すごい 私怨

↓2006年3月3日(金):夜

ario亀有オープン

過去日記一覧
トップに戻る