トップに戻る

過去日記

2006年3月5日(日):未明

「妹に間違えられた事けっこう頭に来てたんじゃない?」「べ…別にっ」「すごく奇麗だよ 姉貴のまんこ」「や…もぉ…ばかあっ」(成人向けマンガ)


 Little Drops(反村幼児、著)を読む。

 発売されたのはちょっと前なんだが、なんだか評判いいっぽいんで買ってみた。

 …素晴らしい!
 めったくそ可愛い絵柄、肋骨浮かび上がってるスレンダーボディ、でも性器だけはすごく一人前と三拍子揃ったロリが山ほど出まくりで、その手のヒトには相当たまらな過ぎ!
 あと、エロのシチュエーションもまたかなり素晴らしくて、評価されるのも当然というような出来。こいつは本気と書いてマジですげえ。

 女性器修正は有ったり無かったりなんだが、その修正もちっこい薄トーン貼ってるだけなんでばっちり丸見えだからさっぱり問題無し!

前後の過去日記

↑2006年3月5日(日):昼

きょうのオープン戦

↓2006年3月4日(土):深夜

きょうのWBC

過去日記一覧
トップに戻る