トップに戻る

過去日記

2006年3月5日(日):昼

きょうのオープン戦

 阪神対西武。
 西武が点を取るとその直後に失策で阪神が点を取るというパターンで接戦のまま迎えた9回表、西武の攻撃、金澤が自ら迎えたピンチからスリーランを浴び、8-5で敗戦。
 あと、杉山と桟原もちょっと投球が良くなかったカンジ。先発・中継ぎ要員としてはちょっと難しいか…?
 まあでも、濱中が4の2だったりしたのはなんか段々と安心していいような気にはなってきた。

 ロッテ対日本ハム。
 それまで、両者ともヒットは出るものの後が続かなかった状況のところ、7回、林のタイムリーで同点に追いつくと、満塁で垣内に回ってきてホームラン!6-2で勝利。

前後の過去日記

↑2006年3月5日(日):夕方

冷凍庫買った

↓2006年3月5日(日):未明

「妹に間違えられた事けっこう頭に来てたんじゃない?」「べ…別にっ」「すごく奇麗だよ 姉貴のまんこ」「や…もぉ…ばかあっ」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る