トップに戻る

過去日記

2006年3月7日(火):昼

きょうのオープン戦

岡田監督 ノムさんに痛烈“口撃”
ノムさん「何様のつもりや」

 …なんか、周囲の記者連中が監督の発言をいいように解釈して適当な事を言って煽った…って匂いがプンプンするんだけど、それはともかく。

 阪神対楽天。
 毎回安打でランナーを出すのにその後が続かなくて無得点の楽天に対し、安打数は楽天よりも少なかったけど今岡のタイムリーと檜山のスリーランで4点取った阪神の勝ち。

 あと、指名打者として途中出場したカツノリが2打数2安打というのがちょっと印象に残った。
 …監督がノムさんじゃなかったら、オープン戦出場どころか1軍にも居ないだろうから、この機会を逃さないうちに監督以外にも実力を認めてもらえるよう頑張らないとね(苦笑)。

前後の過去日記

↑2006年3月7日(火):夜

「お雛祭りだから いつもより太いので頑張っちゃったのね」(成人向けマンガ)

↓2006年3月7日(火):朝

カーリング日本選手権とか

過去日記一覧
トップに戻る