トップに戻る

過去日記

2006年3月7日(火):朝

カーリング日本選手権とか

第23回 日本カーリング選手権大会 女子の部

 男子の大会はもう終わったが、女子は明日から。
 今回、空前のカーリングブームのおかげで会場はどれだけの人出になるか想像もつかないが…とりあえずヲイラはここのサイトで結果を見るさ。

 …ところで、出場選手見て気になったんだが…チーム常呂中学校の小野寺佳歩って……親類??
 とりあえず、ぐぐってみたら、こういうページを発見した。この中の誰かが本人であると思われるが。

 あと、こんな記事を発見。
【女性アスリートの素顔と私生活】小野寺歩(カーリング)

海外遠征費などの捻出に資金がかかるため、爪に火をともすような生活をしているはず。お付き合いしている男性の噂も聞きません。普通の年頃の女性のようにワイワイ飲み屋で騒ぐような機会は少ないようですね

お付き合いしている男性の噂も聞きません。

 結婚してくれ!!!

 …まあ、この記事はトリノ行く前の話だから、今では引く手あまただとは思うけどさ………

前後の過去日記

↑2006年3月7日(火):昼

きょうのオープン戦

↓2006年3月7日(火):未明

買収で進出

過去日記一覧
トップに戻る