トップに戻る

過去日記

2006年3月19日(日):夕方

F1グランプリ第2戦 マレーシア 決勝

 …F1のネタバレ嫌いな人は今日ウチのサイト見に来る訳ないし、もう書いておく。

 よく壊れるV8エンジンのおかげで降格ペナルティが大量発生し、予選21位ながらスターティンググリッドが17位まで押し上げられた琢磨だが、…スタートダッシュで順位を上げると、その後もトロロッソやミッドランドのマシンとバトルと繰り広げ、国際映像に頻繁に出るどころか、コーナーで抜いたシーンのリプレイまで出るという、4年落ちマシンで戦ってるとはとても思えない快挙!けっきょく14位でまたもや完走!!琢磨すげえ!そして井出惜しかった。

 そして1位&2位、けっきょくルノーで占めちゃったね。5強を予感した今年のレースだけど、やっぱり最強はルノーなのか。
 あと、3位には、『予選順位より下でしか完走出来ない症候群』のホンダF1バトン。
 …にしても、ホンダのもう1台、かつて琢磨をアマチュア呼ばわりして、今年はその琢磨に代わってホンダに乗ってるバリチェロだけど…琢磨も去年散々な事言われてたけど、正直、その琢磨よりひどくねえ?

 あと、フェラーリの可変ウイング疑惑が今後どうなるのかもちょっと気になる。

前後の過去日記

↑2006年3月20日(月):未明

おねがいマイメロディ 第51話

↓2006年3月19日(日):昼

WBC準決勝

過去日記一覧
トップに戻る