トップに戻る

過去日記

2006年3月22日(水):昼

WBC決勝視聴率

国別対抗野球:決勝戦の瞬間最高視聴率は56%

日本テレビの中山良夫・スポーツセンター長は「国の威信とプライドをかけた真剣なプレーが高視聴率につながった。V戦士たちが各チームに戻り、必ずやプロ野球のすばらしい戦いぶりに還元してくれるでしょう」と喜びのコメントを出した。

 昨今の巨人戦視聴率低迷もあって、今後の視聴率アップに期待するかのようなコメントだが…WBC日本代表の大多数はパとメジャーで占められてたし、読売から出て来たのは上原ただ一人だけだったんだが…
 というか、首位争いとかのいいゲームを放ったらかしにして読売の試合しか流さないって状況を早くどうにかしろよ。

前後の過去日記

↑2006年3月22日(水):夕方

韓国相当悔しそう

↓2006年3月22日(水):朝

ドルアーガ、アニメ化!

過去日記一覧
トップに戻る