トップに戻る

過去日記

2006年3月22日(水):夕方

韓国相当悔しそう

「10月以降に再度日韓戦を」 韓国野球委員会総裁

辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本が優勝したことについて「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」とした。

 いくら予選リーグで勝ち星を稼いだところで決勝トーナメントで負けたんじゃ全く意味がないって事は、韓国もよく分かっているとは思うが。

 にしても、WBC見てる韓国人は「韓国は2勝1敗で日本に勝ってるニダ」とは思ってるだろうけど、韓国野球の一番えらい人が堂々と言ったかー。

 てか、今年もアジアシリーズがあるんだからなにもそんな焦って日本と対戦したがらなくても。

前後の過去日記

↑2006年3月22日(水):夜

俺の歩たん、結婚

↓2006年3月22日(水):昼

WBC決勝視聴率

過去日記一覧
トップに戻る