トップに戻る

過去日記

2006年4月9日(日):朝

カレイド発表もうひとつ

 BEWEに載ってた話によると、5/28イベント以外にもカレイドスター関連の発表があったそうな。

それはそうと、先日のGONZOフェスタで
カレイド関係の情報がいくつか発表になりました。
その1つ
「ぐっとだよぐーっと!」 
やっと発表できました! ワーイ\( ̄▽ ̄)/

 潰れたと思ってたその企画が発表されたというのは嬉しい事ではあるんだけど、だから、何故そういう事を公式に書かないでBEWEにしか書かんかなあ?
 ほんと、いくら将来の有料化の為にBEWEも会員集めなきゃならんとはいえ、その為にカレイド公式をBEWE開設以降放置ってのはどうなんだ…?

前後の過去日記

↑2006年4月9日(日):深夜

きょうのプロ野球

↓2006年4月9日(日):未明

色っぽく動くロボット

過去日記一覧
トップに戻る