トップに戻る

過去日記

2006年4月16日(日):夜

レッドブル


 レッドブル買ってきた。
 …って、F1見てる人とかじゃないとレッドブルなんて知らないと思うけど…ともかく、セブンイレブンを通して、ついに日本で発売になったので記念に。

 まあ、中身は栄養ドリンクの類いなんだが、見かけは普通の缶ドリンクなのに275円って辺りがいきなりステキ。
「これ、量を半分にして150円くらいにしたほうがいいんじゃね?」と余計なお世話を焼いてしまいたい気になりつつ、飲んでみたんだが、本当に普通の栄養ドリンクの味。

 中身が何であれ、ガワがなんかすごそうだと高くても買ってしまうし、容器が安っぽかったら中身も安っぽそうだと考えてしまう風習を持つ日本人に、どれだけ受け入れられるのか定かではないが、ともかく漠然と見守っていこう。

前後の過去日記

↑2006年4月16日(日):深夜

「こんなちいせえのに中身はちゃんとマンコだな」(成人向けマンガ)

↓2006年4月16日(日):昼

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る