トップに戻る

過去日記

2006年5月7日(日):夜

新庄

日本ハム新庄が異例の声明発表

 例の襟について、

ただ選手が新しいこと、いろいろなことにトライしていこうという気持ちがないことに寂しさを感じている。ファンのために選手個々がいろいろなことを最初にやる勇気を持ってほしい

 新しい事に挑戦とか言うと、聞こえはいいんだが、学ランに改造や装飾を施したくらいで個性を演出した気になってる中学生みたいな事をプロ野球選手がやるのが、球界にとってどんないい影響があるんだろう?…としか思えないんだが、どうなんだろう?
 それとも、ファンとしては、選手には試合と関係ないところで奇抜な事をやってくれたほうがうれしいもんなんだろうか…??

 てか、新庄がこの件について妙に引っ張ってるのを見ると、スポンサーになってくれてるアパレル関連といろいろ有るんだろうかとか勘ぐってしまうんだが。

前後の過去日記

↑2006年5月8日(月):未明

F1グランプリ第5戦 ヨーロッパ 決勝

↓2006年5月7日(日):夕方

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第4話

過去日記一覧
トップに戻る