トップに戻る

過去日記

2006年5月14日(日):夕方

QuickTime7.1

 今までちょっと怖くて入れてなかったQuickTime7.1を、ようやく入れてみた。
 きっぱりと『H.264関連のバグを大幅に改善』とか豪語しているだけに、かなり直ってるね。

 今までにあった

・再生速度を中途半端な倍率にすると、音声にブチブチとノイズが入る事がある。
・再生中にスライダーを動かすと、音声が出なくなる事がある。
・H.264再生中にショートカットで画面サイズを変えると、ウインドウが変な場所に飛んでいってしまう事がある。
・H.264再生中のA/Vコントロールの動作が異様にぎこちない。
・しかも、A/Vコントロールが固まる事まである。

…などなどの不具合が改善した雰囲気。これならまあ安心して使えそうだ。

前後の過去日記

↑2006年5月14日(日):夜

さらにマジスパ料理

↓2006年5月14日(日):昼

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る